ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

ブログを始めます

初めまして


三日坊主だけど学ぶ意欲だけは持ってるシャーロットです。


シャーロットは本名ではありませんσ(^_^;)

子供が好きな子供向け番組Henry Dangerのキャラクターからとったものです(=´∀`)



わたくし1年前からアメリカのニューヨークに主人の仕事で駐在妻やってます



1年アメリカにいるけど私って進化してない。。

毎日子供2人がいて、それなりに忙しいけど英語は全然上達しない(T-T)


ほぼ世間との関わりがない駐在生活


何か形に残したい


三日坊主だけど帰国するまでに何かアメリカでも生み出したい



そんな気持ちからブログを始めることにしました