ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

ナーサリーで絵本が買える

ナーサリーから3ヶ月に1回絵本のカタログが届きます

f:id:fairlyperfect:20180916000809j:image

 

こんな感じで何冊かカタログがくっつけてあります。

カラスティック社の絵本がお得に購入できる機会のようです。

f:id:fairlyperfect:20180916000907j:image

 

これなんて1ドル!

日本でも読み聞かせに有名な絵本だと思います。

 

これを利用すると、ナーサリーに絵本が寄付されるみたいなナーサリーにいいことがあるみたいなので私も今回は注文してみようと思います(╹◡╹)

 

f:id:fairlyperfect:20180916000922j:image

 

始まる前のオリエンテーションで読んでくれた絵本が入ってるこれがいいなぁ。

私の読み聞かせとは全然違った!英語のリズムを楽しむ絵本は難しいのでCD付きが欲しいなと狙っています。

息子にもまだまだ使えるので本帰国までにたくさん買って、娘にはpaperbackを買い込んで持って帰りたいと思います。