ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

可愛いと思う部屋を集めてみた

娘が最近youtubeで日本のファミリーyoutuberさんの動画を食事の準備中だけ見るようになりました。

 

その中でカナダ在住の双子のお部屋が可愛い💕

女の子の部屋はブルーとピンクで統一されていて是非真似したいと思えるお部屋です。

f:id:fairlyperfect:20180927120017j:image

 

可愛い!今はアリエルブルーという、ディズニーのアリエルらしいブルーが流行っているように感じます。

wayfairというオンラインショップの可愛い子供部屋を集めました。

kid's bedroom setsとして、セットで販売されているものが多いので部屋の統一感があってどれも真似したいステキなお部屋です。

 

f:id:fairlyperfect:20180927123010j:imagef:id:fairlyperfect:20180927123014j:image

このベッド(お家部分がベッド)是非子供部屋が広かったらお家に置きたい(*´◒`*)

色合いがとにかく可愛い!

 

そして下が色々変えられて姉妹だと下にベッド置いたり、ソファ置いて一人空間にしちゃうのもいいし。まさに日本にない形でドストライクでした(*^^*)

 

f:id:fairlyperfect:20180927123245j:image

ミニーちゃんで統一

チェストだけ欲しいなって思ったけどこれはセットでしか購入できないみたい。

白✖️ピンクが可愛い

 

f:id:fairlyperfect:20180927123343j:image

こちらも家具に統一感があって素敵

色違いもあり。

f:id:fairlyperfect:20180927130125j:image

 

子供用なのにどれだけ大きいベッドなんだろ!?これは単品で購入できますが、チェスト800ドルくらい

子供用にしては高額ですよね

 

f:id:fairlyperfect:20180927130238j:image

 

男の子なら車のベッド!絶対好き!

またインテリアが白✖️黒で統一されててちょっと大人っぽくもあり素敵です

 

f:id:fairlyperfect:20180927130714j:image

 

まっピンクだけど壁紙がブルーだとそれもそれでいいかも。

キティちゃんのリボンみたいなの付いてます。

sleepover(お泊り)が日常的だからか引き出したらもう一つベッドがあるタイプ多いですね。f:id:fairlyperfect:20180927130928j:image

 

nighttable欲しいなぁ。。

 

やはり色使いが魅力的です。

色を全面的に使ってるんだけど、2色に抑えてるところと統一感を出しているのでピンクばかりでもかわいらしく仕上がってますよね^_^

それは日本と違い壁紙ではなく壁をペンキで塗って気軽に部屋の雰囲気を変化させることが普通に行われているからですよね。

日本に帰ったら賃貸マンションに住むだろう我が家。

子供部屋ごとに壁の色を変えたいけど日本だとマステで変えるしかないかなと思っています。

つくづくアメリカの家が羨ましいです。