ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

久しぶりにお寿司〜

韓国系スーパーに行った時に、お寿司お刺身コーナーがあってお昼ご飯に買ってみました!

f:id:fairlyperfect:20180930220556j:image

 

これで9ドルくらいでした。

 

肝心の味は、、、解凍した魚だから仕方ないけど硬いです。そしてお米がゴムみたいに弾力が(笑)固く握って米粒がくっついてゴムみたいになってます。残念!!

でもたまに食べたくなった時に買うにはコスパいいかも。他はもっと少なくて高いから。

 

f:id:fairlyperfect:20180930220607j:image

 

息子には大きいいなり寿司

酢飯じゃないけどいなりは美味しかったです。

息子初だったから最初見た目で食べるの渋ってたけど、食べたら止まらず2こ完食!

 

日本のスシローが恋しい(笑)

100円であのクオリティ、凄い!食べたい!