ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

クリニークがお買い得

Macy's でお買い物するのが大好きです

店舗ではなくオンラインで

 

すごくお得に買い物できるので頻繁に覗いています。

それでクリニークがすんごくお得なことに気づきました!

75ドル以上買うと沢山フリーギフトがついてくるのです!

 

例えば

 

f:id:fairlyperfect:20181006041026j:imagef:id:fairlyperfect:20181006041044j:image

 

 

この二つを買ったとします

これだけでもお得に買い物できてますよね!

しかし

f:id:fairlyperfect:20181006041124j:image

 

まず29ドル以上クリニークの商品を購入すると、この上のセットが付いてきます!

 

f:id:fairlyperfect:20181006041157j:image

 

さらに65ドル以上なのでこの上のセットも付きます!

 

f:id:fairlyperfect:20181006041219j:image

 

そして極め付けに75ドル以上だとフルサイズのモイストサージオーバーナイトマスクが貰えるんです(#^.^#)

 

これはお得すぎる!

 

 

ただblack Fridayが来月待ち構えているのでどうするか悩みます。。

化粧品はfree shipingなので29ドル買って1つギフト貰うだけでもいいかも。

 

Macy'sでのお買い物をEbates経由にするとEbatesのキャッシュバックが今なら6%もらえるので更にお得に買い物できます!

 

Ebates: Coupons, Deals, Promo Codes & Cash Back

 

旦那をどぅ説得するか考えようと思います(´-`).。oO