ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

カーターズが可愛い

急に寒くなったニューヨーク

 

子供達も先週まで半袖だったのにいまはもう中がモコモコのジャケットを着ています!

 

衣替えしたら息子の服が全然なくて焦りました!いままでお下がりで十分だったのに、2歳すぎると女の子らしいデザインを着るようになった娘のものはもうお下がりできない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そこで今日までセールしているcarter'sで買うことにしました!

 

carter'sは日本でもcostcoで買えますよね

元々やすいですが、さらにセールで10ドル以下がいっぱい!

 

f:id:fairlyperfect:20181017130419j:image

色使いが素敵で選ぶの大変でした!

男の子の服でも可愛い❤️

 

ネルシャツ24ドルがbuy1, get1freeだったので

f:id:fairlyperfect:20181017130358j:image

もう一枚は娘に

ユニコーンとピンクが好きな娘

絶対喜ぶことでしょう(╹◡╹)

 

 

更に今日はいくらでもshipping free(//∇//)

オーダーしたあとに見た手袋を追加で注文!

f:id:fairlyperfect:20181017130615j:image

 

2つセットで5ドル以下って驚き!

そして恐竜が可愛い😍

 

5つ買って55ドルくらいでした(*☻-☻*)

 

topcashbackを使えば3%還元もしてもらえます!TopCashback.com: The Most Generous Cash Back & Coupons Site

カーターズ割引で買えます⬇︎

https://refer.carters.com/x/jDTt6n