ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

Targetの工作グッズが使える

Targetには入り口近くによくシーズンものが置かれます

 

私はよく子供が作って遊ぶ工作キットを買います

 

今日やったのはコチラ

f:id:fairlyperfect:20181022211120j:image

 

やってしまったので中身がないですがσ(^_^;)

 

中にペンが4本、プラ板が12枚入っていました!

 

f:id:fairlyperfect:20181022211531j:image

 

裏にこうやってやり方が絵入りで書いてあるのでわかりやすいです

f:id:fairlyperfect:20181022211556j:image

 

 

オーブンで1分焼いて取り出したもの

 

f:id:fairlyperfect:20181022211628j:image

 

 

小さくなって可愛らしい(^-^)

 

これをやるに当たりクッキングシートを買いましたが、5ドル!

驚きました。。

 

思わず100円じゃないの!?とつっこんでしまいました。

 

キット自体は3ドルです

 

こういう工作系はすぐ無くなるので見つけたら買いです✴︎

 

我が家は他にもf:id:fairlyperfect:20181022211901j:image
f:id:fairlyperfect:20181022211905j:image

 

 

こんなモコモコになるサイエンス的なものや、手形キットなんかもやりました!

 

秋から冬はイベント目白押しなのでこれからも何がでるかワクワクしています^ ^