ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

クラムチャウダー買ってみた

f:id:fairlyperfect:20181024061449j:image

 

今まで気になってた缶詰を買ってみました

 

家で気づいたけどcambellだった!

これは期待(゚∀゚)

 

そう思い使い方を調べるも缶詰のクラムチャウダーについてなにもヒットせず、日本のアマゾンでみたレビューが一番良かった!笑

 

皆濃厚でそのまま使うには濃いそうなので、牛乳でのばして、フェットチーネにかけていただきました。

 

 

f:id:fairlyperfect:20181026104515j:image

 

あさりが一回すこーしジャリっとしました。。

評判通りジャガイモがゴロゴロ入っています。

私は十分美味しかったのでぜひ違う味も試してみたいと思います。

 

ちなみに日本のアマゾンではケースで売っています

高くて驚きましたが、、好きな方は取り寄せて買ってるようです。。