Live in NY

ニューヨーク郊外に住んでいます。渡米2年目のリアルな海外生活blogです

アメリカの冬といえばキャンドル

アメリカに来て、キャンドルを集めている友達は多いです。

友達の家にお邪魔すると、ほんのり香るキャンドルが素敵でおしゃれで真似したいなぁと思っていました。

 

そこで今日見つけたこちらのキャンドルを買ってみました

f:id:fairlyperfect:20181025212300j:image

gladeのものです

 

日本にも売ってるかもしれないけど、初心者には買いやすいサイズ

 

homegoodsでヤンキーキャンドルも見てきましたが、大きいし12ドルするし、ちょっと使いこなせるかな?と不安だったのでgladeの香りを嗅いでからこれにしようと即決しました。

 

ディズニー映画とのコラボのようです

 

enchanted evergreen

 

キャンドルって2時間以上つけていないといけないんですね。

私は短時間でよく消していたのであまりキャンドルの良さを活かしきれてなかったです。

 

f:id:fairlyperfect:20181025212313j:image

ガラスの容器に入っているからそのままでいいんだけど、前日にrite aidで買ったパンプキン型の容器に入れています。

rite aidはよくシーズンものは半額なので、これも7.99から半額でした!

 

今1番のお気に入りです。

 

次は好きなyoutuberさんが紹介していたbath&body worksのキャンドルを試してみたいと思っています。