ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

お友達へのバースデープレゼントを準備

娘のナーサリー(幼稚園のようなところ)のクラスメイトの誕生日会にお呼ばれしました。

パーティは今週末

 

ネットで調べプレゼントは前回購入(アメリカの誕生日パーティー - Live in NY

 

次はラッピングを準備しました

f:id:fairlyperfect:20181104084510j:image

アメリカでは紙袋にプレゼントをそのまま入れ、その上に柔らかい紙をくしゃくしゃにして入れるそうです。

紙袋、柔らかい紙、バースデーカード、、、プレゼント以外でも結構お金かかります(汗)

 

なので紙袋はHomegoods(ディスカウントストアのようなところです)で1.99ドルで購入

 

f:id:fairlyperfect:20181104084548j:image
f:id:fairlyperfect:20181104084544j:image

そして柔らかい紙はpaper tissueと言うそう。

Targetでこれも2ドルしないくらいで購入。

よく見かけてたけど何に使うんだろうと思っていました。プレゼント包装の定番なのですね!

 

裏にやり方が書いてあったので上手にできました。

 

f:id:fairlyperfect:20181104084644j:image

 

バースデーカードに一言添えて完成

 

あと数日、初めての体験に娘も毎日楽しみにしています