ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカで初めてバースデーパーティに参加

アメリカにきて、初めてお友達の誕生日パーティーに参加しました!

 

クラスメイトの誕生日で、場所はダンス教室

 

こんなところでも誕生日会ができるのかとビックリしたけどこれがとても良かったです^ - ^

 

まずダンスしたり平均台を歩いたり体操教室みたいな雰囲気でした。

子供達の緊張もほぐれるし、皆で一緒にワイワイして遊ぶのでホントそれぞれ遊ぶとかじゃなくてよかったです(^^)

 

f:id:fairlyperfect:20181104085337j:image

 

 

その後となりの部屋に移動して本格的に誕生日会開始

 

ピザを食べて、ケーキはアイスケーキでした

 

日本と違って食べ始め合わせたり、食べる量も決まってないのでラフで大人も楽でした

 

f:id:fairlyperfect:20181104085539j:image

 

 

そして帰りにお土産をもらっておしまいです。

紙袋に色々なおもちゃが入っていました

 

弟の分まで用意してくれていて取り合いにならず済みました。

 

来年の娘の誕生日はぜひアメリカのように盛大にやりたいものです(^ν^)