ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカでマルちゃんの焼きそば

アメリカでマルちゃんの焼きそばを発見

 

f:id:fairlyperfect:20181109030205j:image

 

一度あげた写真は向きを直して再アップしても始めにあげた写真になってしまうみたいです(汗

 

77セントくらいだったような?すごい安いけどマルちゃんなのでお試しに。

 

f:id:fairlyperfect:20181109030317j:image

 

中に詳しく作り方が書いてありました

親切!分かりやすい!

 

 

f:id:fairlyperfect:20181109030257j:image

 

食べかけですみませんが、、

味は日本のより甘め。

パウダー多かったのでしょっぱくなるかもと思いましたが、甘いソースなので大丈夫でした。

日本の焼きそばより美味しいのでは!?

 

気に入ったのでまた見つけたらかってみたいと思います!

どこで買ったか覚えてないので←