ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

benefitの下地

Benefitといえば、プライマーが大人気ですよね。

 

先日Macy's で化粧品の日替わりセールがあり、Benefitのプライマーも半額だったので購入しました^ ^

 

f:id:fairlyperfect:20181031231517j:image

 

 

正直箱から出したとき小さい!小さいサイズが誤って届いたかと思いました

 

ネットを見直したら、これが定番のサイズでした。定価で買うにはコスパ悪いかも、、

 

使ってみた感想

 

たしかに肌がツルツルになってファンデも綺麗に乗った気がする。。

これ塗ってる途中からサラサラになって指もサラサラになるから顔の上で伸ばせてるのか、分からなくなりますwww

指に残ってない指をただ肌に滑らせてるだけなのかな?と思うこともしばしば

 

ちょっとサラサラになるのが早すぎて使いにくいかな

指で付けるものではないのかな?

 

 

ちなみにMacy's は一番利用しているオンライン通販です。

セールを頻繁にしているうえに、cashbackサイトを通して買うとさらにお得に買い物出来てオススメです^ ^

また改めてこれは記事にしたいと思います。