ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

SEPHORAのセール

ブラックフライデーが近づき、いち早くSEPHORAで15パーセントオフのセールがありました

最終日に無事注文できました

 

欲しいものが決まっていたのですが、ブラックフライデー本番のほうが安くなるのか昨年までの情報を調べていて遅れました

 

私がずっと買い物かごに入れていたものはこちら

f:id:fairlyperfect:20181122060849j:image

 

Dr.Jart + 韓国のブランドです

BBは別バージョンをこの夏愛用していました

ずっと気になっていたシカペアクリームがフルサイズ入っての値段なので日本で買うより安いのではと思い購入。

amazonで、日本で買うより安い韓国コスメあさりにもハマっているのでこれは絶対買おうと思ってました^ ^

 

f:id:fairlyperfect:20181122061247j:image

 

こんな感じにダンボールに入っていました

 

f:id:fairlyperfect:20181122061321j:image

 

Dr.Jartは好きなので使うのが楽しみ(^ω^)

 

f:id:fairlyperfect:20181122061655j:image

 

誕生日月なので⬆︎キット頂きました

初めてのブランドなので嬉しい^ ^

f:id:fairlyperfect:20181122061900j:image

SEPHORAはサンプルが二つ選べます

私が選んだのはランコムのクリームと、RIHANNAがプロデュースしているFenty beautyのファンデサンプルにしました★

 

ファンデもぅこれだけで色合わない気がしています。