ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

キャッシュバックを活用する

いまCYBER Mondayも終わりに近づき、物欲も収まってきました。

 

そこでわたしが利用しているキャッシュバックサイトを紹介します。

 

わたしが使っているのは2種類あります。

ebates

https://www.ebates.com/r/SPONGE1299

topcashback

TopCashback.com: The Most Generous Cash Back & Coupons Site

 

アメリカ在住の方ならわたしはTopCashbackがおススメ

なぜかというと

 

受け取り方が色々選べる

 

ebatesは受け取り方がアマゾンポイント、チェック、paypal

 

ですがTopCashbackはSEPHORAとかwalmart のegiftcardに交換可能で、さらに上乗せしてもらえるんです!

 

f:id:fairlyperfect:20181129010128j:image

 

これはいまのわたしのアカウントです。

black Friday前に23ドル分payoutしたのでこのblack Friday中に溜まった金額が9ドル

SEPHORAとかvisaは5%上乗せされるのでかなりお得ですよね!

わたしもSEPHORAにかえて前記事を書いたDr.Jartのクリスマスコフレをゲットしましたよ、

そしてすぐにe-gift cardとしてメールが送られてくるのですぐ使うことが出来るのもいい点です。

 

 

さて、わたしはこのTopCashbackを使う前はEbatesがメインでした

理由は楽天グループということで安心できるから

こちらも最初の3ヶ月で24ドル溜まったのでたまりやすさはありますが、payoutの方法が少ない

わたしはいつまでに支払い方法を変更してくださいというメールに気づかなかったので、amazonポイントではなくチェックで届きました。

わたし名義の口座はないので換金せず保管したままになっています

帰国までには主人にお願いして換えてもらいますが、すぐ使えないし届くまで日数かかりました。

でもMacy'sやGAPなどはEbatesの方がキャッシュバック率が高いことも多いのでわたしはこちらも利用しています。

 

今後はamazonポイントに交換するつもりなので日数かかったり手間取ったりすることはないかな?と思います。

 

他にもあるようですが、私は二つで満足しています。

使い方もそれぞれのサイトを経由してお買い物するだけなので簡単ですよ^ ^