ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカでおススメの子供服ブランド

去年はメイシーズを通して子供服を買っていましたが今はお気に入りのブランドを見つけました

 

Kids Clothes & Baby Clothes | The Children's Place | Free Shipping*

 

可愛い子供服が本当やすい!

f:id:fairlyperfect:20190118041643j:image

 

いまは更に値下げされてこんな値引率に!

 

f:id:fairlyperfect:20190118044938j:imagef:id:fairlyperfect:20190118044947j:image

 

 

 

f:id:fairlyperfect:20190118044942j:image

 

日本でこの割引率だとほんと残り物って感じのものしかありませんよね。

まだまだ可愛いデザインが残っています。

 

昨日娘にサイドにグリッターラインの入ったパンツ、息子に長袖Tシャツが届きましたがどちらも2ドルや3ドルで買ったとは思えない可愛らしさがあります。

もとが26ドルなどちゃんとした値段のものですから当たり前ですが

f:id:fairlyperfect:20190118045351j:image

 

これが昨日届いた商品です。

20ドル買ったら10ドルオフのクーポンを使ったので斜線がされていますが、斜線されてるお値段がクリアランスの値段です。

でもこれは更なる値下げの前なので在庫があるものはこれよりさらに値下げされています。

ちなみにもうTシャツはなしでパンツは娘なサイズのみ在庫ありです。良かったのでワンサイズ上を買い足そうと思っていたので残念

 

f:id:fairlyperfect:20190118045632j:image

 

更にTOPCASHBACKを経由すると4%キャッシュバックされます!

 

TopCashback.com: The Most Generous Cash Back & Coupons Site

 

一度覗いてみてください^ ^

男の子のも女の子のも可愛いブランドです