ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

K-cupのスターバックスのコーヒーを70%オフでゲット

Keurigというメーカーのドルチェグストみたいなコーヒー粉がカップに入ったK-CUPですが、

f:id:fairlyperfect:20190118032458j:image

 

今日70%オフになったペパーミント味のカフェラテを発見!

 

アメリカではクリスマスまで、ペパーミント味の商品が多く出ます。チョコやペパーミント味のホイップクリームなんかも売ってました。

 

我が家はcoffee mateのペパーミント味にハマっていましたがもう売ってなくて寂しく思っていたところこれを発見!

 

しかも75%オフの2.62ドルに割引されていたので2個購入^ ^

f:id:fairlyperfect:20190118033240j:image

 

中身は珍しくSTEP1とSTEP2があり、フレーバーを入れたあとにコーヒーを淹れるみたい。

これなら2箱買って大丈夫かなって思っていたけど気に入らなければSTEP2だけ使えばカフェラテとして飲めるので安心(笑)

 

飲んでみました

結構ガムを噛んだ後のような爽快感(笑)

コーヒーの苦味ミントの爽快感が強いのでハーフ&ハーフを入れたら美味しかったです。

 

 

今年も出るかな?アメリカの冬はペパーミントが楽しみになります。