ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

ebateのキャッシュバックをe-ギフトカードで受け取る

昨年から使い始めたEbates

Ebates: Coupons, Deals, Promo Codes & Cash Back

 

楽天グループのキャッシュバックサイトです。

Ebatesを経由して買い物すると、サイトによって購入金額の何%かキャッシュバックしてもらえるサイトです。

私はEbatesTopCashbackを併用しています。

キャッシュバック率は変動するので、どちらが高いか比較していい方を経由して買い物するようにしています。

 

久しぶりにキャッシュバックの案内が届きました。

f:id:fairlyperfect:20190203100450j:image

3日以内だと電子ギフトカードへ交換することもできるとの案内が届きました。

 

今まで2回、チェックで受け取ったことがありますがいつもメールに気づくのが遅くて今回初めてe-giftに交換してみました。

スクショし忘れてしまったのですが、Macy'sが一番率が良かったです。7.91ドルのキャッシュバックとなりました。この金額は7.06ドルのキャッシュバックに、Macy'sを選んで0.85ドル追加された額です。

f:id:fairlyperfect:20190203100034j:image

 

送られてきた番号をMacy'sでの買い物の際に入力すると使うことができます。

 

今までEbatesだけでlifetime cashbackが42.57ドル! 

1年でこの返還率!

TopCashbackも見てみたら47.80ドル

2サイト合わせると90ドルいってました嬉しい!

 

チェックで貰って現金に換えたいところですが、私名義の口座がアメリカにないので換金せずチェックのまま手元にあります。主人経由で換金するつもりですが手数料がかかるかも知れません。リピーターのお店のe-giftで受け取れると無駄がなく更に上乗せしてもらえるので使いやすくて便利です。

ただEbatesよりTopCashbackの方が交換先が多いと感じました。

絶対アメリカに住んでいたら使わないともったいないcashbackサイト!

 

ここから登録すると、Ebatesは登録後25ドル買い物をすると10ドルのキャシュバックがあります。

 

絶対絶対おすすめなのでチェックしてみてください^^