ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカコスメのレビュー始めます

アメリカのコスメに最近興味津々です。

 

ターゲットやドラッグストアに必ずおいてあるphysicians formulaやwet  n wildなど、アメリカのドラッグストアはプチプラコスメの宝庫です。でも刺激が強いとか、匂いがきついとかよく聞くのでアメリカに来たからというものあまりドラコスに興味ありませんでした。ランコムエスティーローダー など、デパコスも日本よりお安く手に入りますし。

更にamazonで韓国コスメが日本より安く買えるものも多く、アメリカで韓国コスメを極めようなんて思っていました(笑)

 

しかし今は色んなアメリカン ドラコスを試したい気持ちが強いです。

理由は日本のyoutuberの方がアメリカのドラッグコスメを絶賛していたのを見たから。

 

でも実際商品を検索してみてもほとんどヒットせずなんの情報もなく試すのを躊躇ってしまうことがほとんどです。

私がこんなに検索しているので、アメリカに住んでいて私のように情報が欲しいと思っている人は少なからずいるだろうと思い、これからはコスメレビューも増やしていこうと思います。

せっかくアメリカに住んでるのに日本から送ってもらったものを使って身近にあるいいものに気づかず企画の時期を迎えたらなんだかもったいないですよね。

なのでコスメレビュー増やしていきます☆