ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカの牛乳えらび

アメリカにきて、牛乳の種類におどろき、初めはなかなか違いが分からず苦労しました。

 

だいたい1メーカーで4種類くらい出ているので初めは??でした

 

 

 

 

日本で飲んでいるふつうの牛乳は、アメリカではwhole milkです。

だいたいどのメーカーも、赤を使用したパッケージやフタをしています。

 

 

f:id:fairlyperfect:20190308101450j:image

 

最近我が家のオススメはこちら⤴︎

 

どこのスーパーにもある定番のメーカーだと思います。

こないだ気にせずに買ったらいつもよりDHAとOMEGA3に特化した新商品を買っていました。

ほかの牛乳より量が少ないですが、味が美味しいので気に入っています。

他にも安くなっている時はターゲットブランドのwhole milkを買うこともあります^_^

これも臭くなく、子供達も大好きです。

 

ちなみに初めの頃は飲んでいたTrader Joe'sの3.99で1ガロンの牛乳は、上記のメーカーのを飲むようになってから改めて買うと、牛乳臭くて子供達は飲めませんでした。