ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

too faced のMeltedシリーズを購入しました

久々にtjmaxxに行ったのでメイクアップ商品を吟味

too facedのアイシャドウパレットも沢山置いてあって誘惑に負けそうでした

f:id:fairlyperfect:20190903035056j:image

 

(逆だ(⌒-⌒; ))

 

そんな中これは絶対欲しいと思ったのがグロス!Meltedシリーズは初めて買いました

f:id:fairlyperfect:20190903035201j:image

定価21ドルのものが5.99

 

f:id:fairlyperfect:20190903035935j:image

 

本体もすごく可愛いです。

プラムカラーのリップちょうど今日もつけてて(笑)お気に入りのリップと同じ色だったのでもぅ即買いでした!

 

f:id:fairlyperfect:20190903040053j:image

 

加工もしてないし撮り方も雑だけど、こんな色味です。

つけた瞬間にマットになるけど乾燥は感じません

塗り心地も良くもう1本ストック買いしに行こうかなと考えているところです。

 

このMeltedシリーズいつもブルーだったりラメいりゴールドだったりでなかなか使える色が無かったけど今回は色もパケも大満足です^_^

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村