ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

メイベリンのSNAPSCARA

日本から使っていたモテマスカラがなくなりどのマスカラにしようか何ヶ月も(悩みすぎ)悩んでいた私。←

 

アメリAmazonメイベリンのマスカラが2本セット6ドルだったのでやっと購入しました!

f:id:fairlyperfect:20190909045636j:image

 

 

可愛いパッケージでずっと気になっていたものの、同じ価格帯で気になるものが沢山あったのでなかなか決められませんでした。

 

でもこのパッケージやはり可愛いです

f:id:fairlyperfect:20190909050025j:image

 

色はpitch black

使った感じもごくごく普通の黒って感じです。

この種類はwashableです。

f:id:fairlyperfect:20190909050013j:image

若干カーブしていて塗りやすい

 

使った感想は、自然と自まつ毛が長くなった感じ。

ボリュームは出ません

細く長くなるって感じ

ナチュラルメイクな方にオススメ

 

2度重ねづけすると若干ひじきっぽくなるけどボリュームは出ません。

やはりナチュラルな印象です。でもまぶたに付いたりせず乾きも早いので使いやすいです^_^

私はもともとそんなに化粧前後変わる方ではないのでいい具合にロングになって気に入りました!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村