ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカでクリスマスツリーを購入しました

ハロウィンもまだ終わってないのに、我が家はもうクリスマスツリーを飾りました(笑)

 

というのも去年悩みすぎて結局どこも売り切れで買えなかったのです。

今年は早めにゲットしました!

 

購入したのはmichaelsというクラフトやデコレーションのお店

 f:id:fairlyperfect:20181028052112j:image

 

早期割引かわからないけど、もう割引価格で買えるので結構大きいものも安く買えます

私は日本にもって帰っても使いたいので7f.のカラフルな電飾なものを選びました!箱には229.99とありますが、149.99でした!

 

f:id:fairlyperfect:20181028051809j:image

 

 

オーナメントは毎年一つ買うようにしていたので統一感なし。

今年はHomegoodsで買ってきたNYCのオーナメントを買い足しました!