ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

アメリカのハロウィンを体験(準備編)

アメリカで初めて迎えるハロウィン🎃

 

お友達に去年の話を聞いて色々予習

 

ネットでもいろいろ検索して私なりに準備してきました!

 

いつも行動が遅いので(あとでそれで焦るで)できるだけ早め早めに準備しました。(はじめは)

 

まずは子供達のコスチューム

今年は二人とも何を着たいかすぐ決まったので早めにamazonで注文しました。

[http://:title]

 

 

息子はこれ↑

アメリカで大人気のPaw Patrolというアニメ番組のキャラクター、Chase!

私が買った時はもっと高かったような。。

 

 

[http://:title]

 

ちなみに娘はこのSkyeにしたかったけど4歳児はしないのかサイズがありませんでした。

 

 

なので娘は念願のプリンセス

 

[http://:title]

 

ラプンツェルです。ティアラもつけたいと言っていたけどなかなかクレアーズに行けなくて断念。

 

 

ほかに用意したのはバスケット

 

一人一つお菓子を入れるバスケットを用意しました。

 

Targetで一つ3ドルでした。

とても可愛いのですが、子供達が気に入って普段もものを入れて遊ぶので当日までに壊れてしまうのではないかとヒヤヒヤ。

Targetは季節ものすぐ無くなってしまうので見つけたら即買いです。

f:id:fairlyperfect:20181116030127j:image

 

これは息子の

中に車入れて遊んじゃってますね

 

娘は黒猫ちゃんでした

他にもカボチャもガイコツもありましたよー