ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

もう雪がやってきます

明日の午後から雪の予報だそうです。

 

去年も渡米してすぐに雪が降ってきたけど去年は異常だと聞いていたのに

それよりも早い初雪となりそうです。

 

娘はスケッチャーズのスニーカーを履いていますが、軽量でなんだか外が布地って感じで寒そうなのでsnow bootsを買うことにしました。

 

先週アウトレット行ったのにチェックしてなくて後悔。。

ネットでスケッチャーズを調べたけどスニーカーしかないんですね。昔スケッチャーズのブーツ私履いてたけど今は作ってないのかな?

 

御用達のメイシーズを見るもsnow bootsは一つしかなく、しかも午前中カートに入れたそれが午後にはout of stockになってしまいました。

 

次に思いついたのはAmazon

 

もうここしか思いつきませんのでここで買うことにしました(前置き長い)

[http://:title]

 

 

これに5%オフクーポンを適用して1ドルちょいお得に買えました

息子にも使えるかな?と思いパープルを選択(ケチ)

 

レビューがいいので期待です

 

しかしアメリカのamazonは、同じ商品をいろんな会社が出していて価格が少しずつ違うので買うまでに吟味することが必要です

これも高くて35ドルなんてありましたからちゃんと見ず買ってたら6ドルも高く買わされてしまいます。

 

次は息子だー

帽子もデイケアでは必須だそうなので、できればBlack Friday後に買いたいんだけど品定めしていきたいと思います!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ