ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気に入ってるwet n wildのファンデーション

ドラッグストアやターゲットで売っているプチプラコスメ wet n wild(ウエットアンドワイルド)のphotofocus foundationという商品です。 ずった気になってて、buy1 get one75%offだったので、色違いでファンデーションを二本買ってみました 近所のドラッグス…

アメリカ生活で調べた英語①

自分の備忘録も兼ねて、これどう言うんだっけ?と調べたフレーズを書き留めていくことにしました。 今日調べたのは、ナーサリーに通う日数を増やすか迷ってて、先生に相談のメールをする時に検索しました。 I'm thinking about sending my daughter to your …

自分の英語をどうしていくか考える

先日友達とお茶をして以来、自分の英語学習をどうしていこうか悩んでいます。 お友達はESLに通っています。 無料だし日本人で行っている方思ったよりいるらしいということが最近わかりました。 小さい子がいると、2時間毎週決まった時間に行くのは厳しいの…

アメリカの牛乳えらび

アメリカにきて、牛乳の種類におどろき、初めはなかなか違いが分からず苦労しました。 だいたい1メーカーで4種類くらい出ているので初めは??でした 日本で飲んでいるふつうの牛乳は、アメリカではwhole milkです。 だいたいどのメーカーも、赤を使用したパ…

NYのLegoLand discovery centerに行ってきました

今月始めにウェストチェスターにあるレゴランド discovery centerに家族で行ってきました! レゴランドdiscovery centerは、室内プレイグランドになってます。 色んなお店が集まっている建物の右下黄色いところがレゴランドです。 土日は3時間の時間制限があ…