ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

ハロウィンのお菓子

コスチュームやトリートバックは早めに準備してたのに、お菓子は前日になって買いに行きました(・Д・)

どこで買うのがお得かなぁなんて考えてたらもう前日でターゲットにはなく!

Rite aidはいっぱい残っていたので助かりました!

 

 

f:id:fairlyperfect:20181116030533j:image


f:id:fairlyperfect:20181116030537j:image

 

こんな感じにハロウィンパッケージのお菓子がディスカウントされています


f:id:fairlyperfect:20181116030549j:image

我が家が買ったのはコレ

 

このあとm&msのファミリーパック2つ買い足しました

 


f:id:fairlyperfect:20181116030553j:image

 

なんでかというと、主人が「handfulと書いてあると子供は絶対嬉しい」というので

箱いっぱいになるように、また買い足したわけです。。

20ドルかかりました〜

プラスこの入れ物も9ドルしたし

ちょっとお金かかりすぎますねハロウィン🎃

 

お友達は割高なハイチュウやら日本のお菓子を入れてるってところもあったので、20ドルでもお菓子にお金かけてる方ではないかも?