ウェンディの多肉ときどきバイリンガル育児

2021年春、突如多肉植物にはまりました。毎日多肉

クリスマスの準備1

クリスマスはもうすぐですね!

 

我が家は早々にツリー出していましたwww

まだハロウィンも終わってないのにツリー出してましたよ(笑)

 

 

ツリーのオーナメントは毎年一つずつ買い足していましたが、今までテーブルサイズのツリーしか持ってなかったので180センチのを買うと、持ってるオーナメントでは寂しすぎて急遽買い足すも足りない、、

 

そこで安く済ませたいと考えた結果、リボンを作って飾ることにしました!

 

f:id:fairlyperfect:20181221033255j:image

Homegoodsで4.99で買ってきたリボンで8個できました。

一個一個存在感があるので様になってきました。

f:id:fairlyperfect:20181221033357j:image

 

f:id:fairlyperfect:20181221033410j:image

 

メイシーズで買ったオーナメントがほんと可愛い💕

70%オフとかで5ドルくらいでした。メイシーズのオーナメントおすすめです!